若狭法律事務所にES-F300Dが導入されました!

日頃EPICをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社のES-F300Dが若狭法律事務所の入り口に導入されました。
ES-F300Dは鍵を開ける場合には登録した指紋や、暗証番号、事前に登録したICカード(普通のカードサイズの物)、スマートフォンアプリなど多数の解錠手段があります。
スマートフォンアプリからなら遠隔で鍵の発行ができる上に、時間や曜日を指定した鍵も発行することができます。
また、オートロックのため鍵を閉め忘れる心配が無く、防犯にとても役立ちます。
弊社製品をお選び頂き、誠にありがとうございます。

弊社では電子錠の販売の他、公式オンラインストアで弊社製品をご購入の場合には、設置工事(別料金)もお承り致します。
また、全国の取扱販売店様の中には施工を承っている所もございますので、ご自身で施工できるか自信がない場合でも、製品を導入することが可能です。
設置できるかどうかは、お写真をお送りいただければお調べ致しますのでぜひ一度お問い合わせください。
設置できるかのお問い合わせフォームはこちら

今後ともEPICニュースをよろしくお願いいたします。


Categories:

Tags: