KeyWe社のアプリ「KeyWe(old)」のサービス終了のお知らせ

この度、弊社が利用しておりましたKeyWe社のアプリ「KeyWe(old)」がサービス終了することにな
りましたのでお知らせいたします。

弊社スマートロックESシリーズのアプリケーションとして、たくさんのお客様にご利用いただい
ておりましたが、この度2023年末日を持ちまして「KeyWe(old)」アプリの提供が終了することと
なりました。すでにダウンロード済みの方も含め、以後、KeyWeアプリはご利用いただけなくなり
ます。KeyWe社の事情は弊社ではわかりかねますが、サ―ビス終了にあたり大変ご迷惑をお掛けい
たしますこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社としてのお詫びといたしまして、弊社公式オンラインストア(https://epic-store.jp)にて、
対象製品をご利用中のお客様には最新のFlassaシリーズを40%割引にてご提供いたします。

また、その他にできる対策はないかを検討しておりますので、発表できる準備が整い次第、再度お
知らせいたします。

改めまして、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解いた
だきますようお願い申し上げます。

◾対象製品
KeyWe社アプリ対応製品:ES-F500D/H、ES-F300D、ES-F700G、ES-FF730G

◾今後の対応について
対象製品をご利用されているユーザー様限定で、公式オンラインストア(https://epic-store.jp)
にてESシリーズの後継機であるFlassaシリーズの製品を40%割引にてご提供いたします。

• EPIC公式オンラインストア(https://epic-store.jp)にて2023年11月1日より受付を開始
します。申し込み方法は別途ご案内いたします。
• 割引対象:Flassaシリーズ(利用中の台数分)と同時に購入した製品すべて(設置工事を含む)
• Flassaシリーズは「EPIC things(BLE)」アプリを利用します。
※「EPIC things(BLE)」は、スマートオープン/マジックタッチに対応しておりません。
※ 鍵の有効期限の設定方法に若干異なる部分があります。
※ 製品本体での解錠操作の履歴をとることができます。
※ PCサイトがございません。(CSVをダウンロードすることができません)
※ Wi-Fiブリッジの変更が必要です。


Categories:

Tags: